1. 首頁
  2. 部落格·通知
  3. 【2泊以上のエコプラン】お掃除でお得にステイプラン
ブログ
【2泊以上のエコプラン】お掃除でお得にステイプラン
2021/02/02
こちらのプランは連泊のお客様限定となっております。
素泊まりです。
朝食はチェックインの際に追加できます。

ご滞在中、お部屋のお掃除を必要としないお客様に大変オススメのプランでございます。
お掃除がない分お財布にもエコ♪女性にも安心♪
当ホテル販売中の【最安素泊まりプラン】の料金より★毎日200円OFF★

■■■ 連泊エコプランの清掃とは・・・ ■■■
●ベッドシーツ、枕カバー、館内着の交換は致しません。
●アメニティー類(ハブラシ・カミソリ・お茶等)、タオル類はお部屋の前にセットします。
●客室、バスルーム、トイレの清掃およびベッドメイクは行いません。
●ゴミ、灰皿の交換は必要な時に、9時までにお部屋の前へ出してください。
●2連泊、3連泊のご予約の場合は連泊清掃はございません。

※本プランは連泊限定でご予約可能な上記理由付きプランとなっております。また、他プランとの併用は致しかねます。
※お客様のご都合で1泊のみのご利用となった場合やご清掃が必要な場合は通常プランの料金に変更となります。
※当プランはWEB限定プランとなります。

【2泊以上のエコプラン】4日に1度のお掃除(備品交換有)でお得にステイ■プランの200円OFF■